スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「大人ターピー」の巻

マスターとターピーは時々夕飯をかけて勝負をします。

大体かけるものは近所の某カツ屋のお弁当か、近所の某ピザーラです。

ここで注意しなければならないことが

それは、ターピーに注文・もしくは買い物をさせないことです。

なぜかといいますと、大量に買ってくるからでございます。

この二人が夕飯かけて勝負をしたときには、おこぼれにあやかって食事にありついている管理人ですが

必要量といったってせいぜい3人分くらいです。

それなのにターピーときたら、何パーティーだ?というくらい買ってくるのです。

テーブルに食べきれないほどのお料理が並んでいるのが幸せ、という感じもわからなくはないのですが

なにせ出された物を残すのは嫌いな性分

ターピーに買いに行ってもらった日には、向こう三食かけて食べ終えるくらいの覚悟が必要です。

なのでターピーに買いに行ってもらってはいけません。

半端無い大人買い(いやむしろ子供買い?)の恐れがあります。

皆さんもターピーに買い物を頼むときがあったら気をつけてください。

でもいつも美味しいお土産を持ってきてくれるターピー、ありがとう(*^^*)

すごくすごく嬉しいです。

でもでも、食べ残してしまってだめにしてしまうのはとても心苦しいので、もうちょっと少なめだとさらに嬉す~

スポンサーサイト

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

オイラにも食わせろぃ
(・ω・)/

俺も今度ゴチになろ
銚子遊びに行きたいんだけどなかなか時間が無くてね~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。