

「最後の・・・」の巻

さて最近のターピーですが、大きな変化がひとつありました。

それは、「キューを替えた」ことです。

何にしたかって?

それは言えません。

個人情報ですから(替えたことまでは言っていいのか?)

ターピーいわく、キューを買うのはこれが最後だそうです。

最後にふさわしい、威厳あるキューです。

知りたい方はスピリットへ遊びに来てね

しかしこのキュー、以前ターピーが持っていたキューよりとても使い易いものらしいのです。

球を入れるターピー。

そんなターピー相手に気の抜けないマスター

しばらくは楽しめそうですね。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

「おめでとうピー」の巻

前回の日記に対して、ターピー自身からのご報告がありましたが、

薬剤師免許の仮免許試験に合格したそうです。

おめでとうターピー

ビバターピー。

これで薬剤師の実習が出来るそうです。

よかったねえー。

そうして春休みに突入したターピーはまた、毎日お店に遊びに来てくれるようになりました。

ありがとね~。

と思いきや、今度はスピのマスターが風邪でダウン。

お店を1週間近くもお休みしてしまいました。

管理人は臨月だし、お店を早仕舞いすることも多かった今日この頃、

特に常連の皆様にはご迷惑おかけしました。

この場を借りてお詫び申し上げます。

そんなこんなで、お店に来ればマスターと球を撞いていたターピーは、遊び相手がいなくて暇をもてあましておりました。

ひとり練習が苦手なターピー。

それでもひとりでボウラードなどを試みてみましたが5フレーム目で心が折れてしまったのでした。

おうちでウンウン唸っているマスターもターピーとビリヤードしたいのは山々でしたが、

熱は出るはセキは出るは元気は出ないは食欲出ないは、で瀕死でした。

そして今日、ようやくマスターがお店に復帰し、久しぶりにターピーはマスターとの球撞きを楽しんでおります。

良かったね、ターピー。

健康は大事です。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

「とりあえずお疲れーピー」の巻

前回のターピー日記にコメントいただいたぼーんどの、ありがとうございます。

お久しぶりです。

ぼーんもぞうさんもよいお正月を迎えましたか?

そしていつ銚子に来てくれますか?

早くしないとターピーが・・・

象もいいけど銚子もね。

よろしくお願いいたします。



さてさて、先日試験が無事済んだターピーですが、

試験の結果は後日出るそうなのですが、とりあえずはひと段落ということで、お疲れ様でしたーピー。

試験前には、試験前だというのにスピのダーツマンスリーを盛り上げにきてくれたりして

ありがとうターピー。

しばらくゆっくりできるのよね!?

また一緒に遊ぼうぜぇ

・・・とはいうものの、管理人はもうすぐ出産予定でして、

産まれちまったらしばらくお店には顔を出せなくなります。

今はおっきなお腹抱えて「スイカ泥棒!」なんて、今しか出来ない一発芸かましたりしていますが、

一ヵ月後くらいには乳飲み子抱えておうちでおとなしくしていざるを得ません。

ターピー日記もマスターからのまた聞きで更新していくしかないかもしれません。

どうなることやら

でも今後もよろしくお願いします。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

「魅惑のキュー」の巻

さて、お正月もあっという間に過ぎ、ターピーは1月の試験に向けて奮闘中。

お邪魔してはいけないと、いつもよりお店から足が遠のいているターピーを引き止めないよう、管理人も心を鬼にしています。

そんなターピーから、先日管理人にとっては衝撃の一言が発せられました。

「おれ、ビリヤード飽きたかも」

ぎゃふん!!!

マジか!?

そうか・・・

「そんなこと言うなよ~(泣)」と言いたいのをぐっとこらえる管理人

だって、「飽きたかも」といっているものを無理やりやらせたところで意味がない。

ターピーだって若いもの、興味があちらこちらへ移ったって不思議じゃないし、

ビリヤードを強制する権利が管理人にあるわけじゃなし・・・

しかし、しかし

寂しす・・・

と思っていた矢先、とあるキューをマスターが手に入れました。

それがどうやらターピーの心にストライクだったらしく、目を輝かせて見つめるターピー

ビリヤードに対してと言うよりキューに対してですが、テンションが上がったようです。

少なからず嬉しかった管理人

思えばビリヤードを始めてから、そこそこ定期的にキューを変えてきたターピー

もしかしたら今のキューに飽きてきたのかしらん?

何はともあれ今はテスト頑張って

一段落したらまた遊んでね~

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

「明けおめーピー」の巻

明けましておめでとうございまっす。

お正月と言うことで、壁紙を少し変えてみたり

いかがでしょ?

さて、今年はターピー年男でございます。

前も言いましたが、ターピーはウサギ年の乙女座。

かわゆす。

今年24歳かぁ~若いな~

管理人は24歳のときナニやってたっけな?

そんなことはいいとして、今年はどんな一年になるのでしょう?

年越しをスピリットで過ごし、今日も来てくれているターピー

ありがとうよ

今年もよろしくね

皆様、どうか今年もターピーとスピリット1をよろしくお願いいたします(ペコり)

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
