

「ターピー公式戦デビュー」の巻

さてさて、やっとキューの戻ってきたターピー。

本日はなんと公式戦デビューです。

ターピーの記念すべきデビューの舞台は水戸市長杯

たくさんのビリヤード台が並ぶ会場で早速呼び出しのかかったターピー

ツワモノたちがひしめく会場は緊張感が漂っておりました。

一斉ブレイクの号令がかかり、静まり返った会場は一転、ブレイクの音が響き渡ります。

ターピーも華々しくデビュー・・って、あれ?

ターピーは独り、相手の居ない台でポツネン・・・

相手は?

運営席に申し出てみると係員が呼んだのは、「会長!!

どうやらキュー話に花が咲いていたようで、呼び出しに気がつかなかった会長。

急いで試合に入りました。

頼むよ、会長。。。

ターピーは今回の公式戦限りでC級を卒業し、B級になります。

結果は惜しくも予選落ちでしたが、充分伸びしろを感じさせる玉突きを見せてくれました。

明日からはB級だね、ターピー。

C級卒業おめでとう。

春だねターピー・・・って、あんたビリヤード始めてから2ヶ月経って無いじゃん!!

すごいスピード進級だね。

皮巻きになって帰ってきたキューもカッコイイなぁ。。。

・・・・なんか悔しい

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
