

「ターピーの5-9」の巻

ターピー、誘われて5-9も時々やります。

自分からやったりもするのかな?

しかし先日の5-9はあまりにも無謀すぎるぞターピー。

ターピーを含めメンツは4名。

一人は、現在アマチュアで千葉トップレベルのスピリット1マスター

一人は、かつて球聖戦東地区の大会で華々しい成績を残したことのあるJ氏

一人は、公式戦やハウストーナメントにはあまり参加がなく巷には知られていないが、上記2名のプレイヤーに引けを取らない影のSA級、S氏

そしてターピー

・・・無謀以外の何物でもないぞターピー。

しかしこれが強くなるための道なのだよ!!

ね、ターピー?

結局ターピー一人負けでその負け点は77点・・・チーン・・

これが授業料なのだよ!!必要なのだよ!!

ね、ターピー?

ツワモノどもを乗り越えて世代交代していくのだよ。

残りの3人は新星ターピーがビリヤードを極めるための踏み台となっていくのだよ!

おーっほっほっほ!!靴をおナメ!(違っ)

っね、ターピー・・・?

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
