

「タ-ピージャンプ」の巻

ターピー、最近耳からへんな汁がでます

いよいよか、ターピー!?

いよいよなのか!?

そして先日、ようやっと業者様に思い出して頂き、だいぶ前に注文していたマイジャンプキューを手に入れました。

最初はなかなかうまく飛ばせなかったターピーですが、そこはさすがビリヤードの申し子(?)

あっという間にコツをつかみ、今では飛ぶ飛ぶターピー

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んでーぴー

ビリヤードレベルも着実に向上し、取りきることも多くなりました

マスターに「ターピーとのセットマッチが面白くなってきた」と言わせるほど

ターピーいよいよか!?

そして関係ないけど車も新しく買いました

リニューアルターピー

早く耳鼻科に行きなさい

今日は真剣に構えてる時に、行きずりのおいちゃんに正面から覗き込まれたターピー

そしてちょっと壊。

まだまだだなターピー

でも「すげーなー」って、おいちゃん大喜びだったからいっか

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
