

「カスタムターピー」の巻

さて、気を抜くとご無沙汰してしまう、ターピー日記

気を引き締めていきます

すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ターピー、カスタムキューにしました

これには管理人もびっくり

「カスタムキューが欲しい」とマスターに相談したターピー

何がいいの?

「何でもいい」(おいおい・・・)

そしてマスターズチョイスは・・・マクウォーター

しかもこれがかなりかっこいい

よだれ出ちゃいますよだれ

しかしこれまでハイテクシャフトを使っていたターピー

誰もが「しばらくは調子悪いだろうね」とか「挫折するんじゃないの~?」と思うもの

そしてキューが来て1日目

この日、さすがに冗談も出ないほど驚いた

1日の間にみるみるキューの感触を飲み込んでいくターピー

その日の営業時間が終わるころには、そのキューを使って何週間か経った人になっていた

そしてこのキューを使い始めて半月ほどたった現在も、大きな崩れは見られない

ナニそれ!?

誰アナタ!?

マスターの見解では、キューの扱い方も技術に影響しているのではないかとのこと

これまでキューを荒めに扱ってきたターピーですが、カスタムキューに変えるにあたりマスターから「大切に扱って欲しい」とお願いをされたターピー

そして本人的にもキューをとても気に入ったのか、とってもとっても大切に扱っています

するとどうなるか

まず、玉突きが丁寧になりました

そして心なしかストレス耐性も上がったように見えます

結果、強くなったように思います

凄いなターピー

まぢで。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
