スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「精進ターピー」の巻

さてさて、最近のターピーですが、変化がありました

それは『周囲が冷たくなってきた(ように感じる)』ということです。

喋りながらのセットマッチは基本的に無しですむぅ・・・

ハンデも前のようにはくれません

フロックに対しても風当たりが厳しく、相手は闘争心や感情を表出させてきます怒

それはつまり、ターピーが本格的に強くなってきたことを表しています

カスタムキューに変えてから、来るだろうと予期していたスランプは結局無く、昇り続けています。

そして今の課題は・・・「肝の小ささを克服するsn」ことかな?

ターピー、実はかなり小心者な部分があります。

ウサギ年のおとめ座ですから(関係ない?)

相手がイラついている様子を見ると、ビビッてキューが出なくなってしまったりフロックを出したり・・・

ひどい時にはビリヤードが嫌になりそうになったり

もちろん相手がイラつくのは相手自身の問題でターピーのせいではありません。

マナー悪くイライラする人がいるわけでもありません。

でも気になっちゃうターピーうるうる

顔色見ながら玉撞き

技術面では大きな挫折は無かったターピー、ここに来て精神的な壁が見えてきたようにも思います。

さて、どうするターピー!?

スポンサーサイト

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。