

「停滞期?」の巻

さて、ビリヤードを始めてからめきめきと上達してはや1年を迎えたターピーですが

ここにきてやや足踏みしているように見えます。

まるでダイエットの停滞期のように。

マスターいわく、ここから先はより細かく出しにこだわり、丁寧に撞いていかなければ伸びていかない領域だとか。

3つ先までも考えて、次の球へどう「振って」出すかを考えなければいけません。

踏んばりどころです。

しかし最近は勉強をしたりおうちのお仕事を手伝ったりと忙しそうなターピー

毎日夜の0時には帰ります。

限られた時間でビリヤード。

でもそのせいか、前よりも集中しているときが多いような気もします。

練習はきっと「質」も大事だよね。

頑張れターピー


テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
