

「目標との距離」の巻

さて、3月も終わりに近づこうというのに、何で暖かくならないのでしょう?

もういいよ、冬!!

桜咲かせてよ!!

寒いよ~(泣)!!

さあ、最近のターピーですが、・・・・これといって変化がありません。

強いて言うなら・・・

スタッフブログにも掲載しておりますが、マスターと管理人が1週間ほどアメリカまで行ってきている間、ターピーのビリヤード熱が若干下がってしまったのかなという印象です。

もともと一人練習が出来ないターピー、

しかし「マスターがいない間は一人で練習頑張ってみる」と言っていたのですが、

しかししかし、「やっぱり無理だった」とのことでした。

むーん・・・そうですか・・。

アメリカから帰ってきたマスターと一緒に玉を撞き、そのレベルは下がっていないようなのですが、

なんとなくモチベーションが低いのは少々寂しい。

またビリヤード熱が戻ってくれるといいな、と思いつつターピーを見守りたい管理人なのでした。


テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
