スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「辛抱の時期!?」の巻

さて最近のターピーですが、例の件で幕張まで行ってきました。

そして現在は健康のため、エコのため、愛車にお暇を与えているとのことです。

いつも車と一緒にいる印象なので、ほんのり違和感のするターピー。

車のないターピーなんて、まるでクリープの入っていないコーヒー。

さらに最近大風邪をひいたというターピーですが、そこはさすがの薬学部大生、有効な薬を有効的に用いて瞬治した模様です。

そんなこんなでプライベートが忙しそうなターピーですが、ビリヤードの調子はどうでしょうか?

最近キューを皮巻きに出したそうですが、それが未だ戻ってきておりません。

キューが戻ってくるまでの繋ぎで以前のマクウォーターを使っています。

がしかし、やはりキューが変わると勝手が違うらしく、最近は本調子が出ないように見えます。

そういえばターピーがマクウォーターに続いて手に入れたキューとはいったい何か、

みなさん気になるところだと思います。

ターピーが「難しいキューを使ってみたい」といって手に入れたキュー、それは「ジナ」です。

ジナが使えるなんて、ターピースゴいす。

早くジナ帰ってくるといいね、ターピー。

ジナのないターピーなんてまるでコーヒーのないクリープみたい・・・to be continue・・
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。