

「お疲れターピー」の巻

昨日は成田の夢空間で9ボールチャンピオンシップの予選が行われました。

ターピーも参加。

今回で公式戦2回目となります

しかし前日に朝方までスピリット1で球を撞いていたターピー

ほとんど寝ないで試合に行ったと思われる。

予選の試合が終わって夕方に戻ってきたターピー。

おつかれさま~っ・・・て、あれ?

ターピー・・・テンションが・・・おかしい

ひたすらもちゃもちゃ独り言。

ターピーは眠気が度を過ぎるとおかしくなる生命体らしい。

それでも球を撞くターピー。

予選は残念ながらぬけられなかったけど、帰ってきたスピリットで、みんなでプチトーナメントをしたりしました。

もうすぐ学校が始まるターピー。

思いきり球を撞けるのもあとわずか。

でもさすがに今日はゆっくり寝ようね

お疲れターピー。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
