

「学生ターピー」の巻

さて、ついに春休みも終わり、学校が始まってしまったターピーです

球を撞く時間はこれまでの半分になり、1日あたり4時間がせいぜい・・

「この贅沢者」という声が聞こえてきそうですね。

いえいえ、今のターピーにとってこれはとても切ない状況なのです。

最近は球の転がるラインがイメージとぴたりと合うときが増えてきたり、微妙な力加減ができるようになってきたり、ますます面白くなってくるところなのです。

それでも「明日も学校だから」とターピー。

後ろ髪思い切り引かれつつおうちへ帰るのです。

これで学校がつまらなかったら最悪だねターピー?

でも意外と学校は学校で楽しんでいる様に見えるぞ。

両立できているならすばらしい。

そりゃ鼻歌も歌っちゃうよね

ターピー替え歌上手なんだよ、知ってた?

今度気を付けて聞いててみてね

催促してじゃなく自然と、自発的に、うっかり口ずさまれた替え歌が素敵だったりするから

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

勉強してるか球ついてるか寝てるかですからね

ちゃんとめりはりつけて頑張ってますよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
