

「思春期ターピー」の巻

ターピーは只今、思春期真っただ中

自我の芽生えと自分を取り巻く人間関係の狭間で苦悩する時期。

言わば『心のポジションプレイ』で悩んでいます(・・・ぷっ)

悩めるターピーはその心のやりどころをビリヤードにぶつけるべく、これでもかと玉を撞きます。

今日はそんなタ-ピーの意外な一面を発見

ターピー、実はバスケ部でして、バスケットボールの扱いが上手いのです

指先に乗せたバスケットボールをもう片方の手でぱしぱしはたいてクルクルやる様は、まるでボールにじゃれている大きな猫のよう

キューの先でもクルクルする姿はちょっとした中国雑技団のよう

凄いぞターピー

「大きな玉は得意なのね。」とマスター

褒められてちょっと嬉しそうだったターピー。

やっぱり君には笑顔が似合うよ


テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
