スポンサーサイト


「輪廻転生ターピー」の巻

先日、ターピーと一緒にご飯処へ行きました。

その店の大将、釣りがお好きなようで、かつて1メートル近いカレイを釣ったのだとか。

1メートルってデカっ

そして店の奥にあった魚拓を見せてもらってびっくり

想像で思い描くよりずっと迫力満点

魚拓の添え書きを見てターピー「これ、釣られたの俺の生まれる1週間前だ・・・」

大将「あ、生まれ変わり?」

ターピー「あ・・これ、俺かぁ・・」

・・・大将に釣られちゃったのか。

しかし前世からデカいなターピー・・・

そんなターピー、憧れのS氏よりストロークについてレクチャーを受けたらしく、先日大変喜んでおりました。

喜びいさんでマスターに報告。

ターピー「これこれこう教わって、やったら良くなった

マスター「それ前から俺が言ってんじゃねえか

ターピー「

言葉の違いなのかなんなのか、マスターにばっかり教わってるとありがたみ薄れちゃうのか?

そんな子に育てた覚えは無いぞ(おろろ~ん
スポンサーサイト

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

それって…

オイラもまえに教えたはず… ストロークは実際突くつもりで、加減や厚みがイメージ出来たら突き出すんだよ まぁ、それでも私はストロークは少ないほうだけど
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
