

「何を隠そうターピーの成長」の巻

今日はターピーの髪がいつもの1.2倍のボリューム

そうか、今日は湿度が高いのか

気にしてターピーはヘアワックスを手におトイレに。

そしてもとの1.4倍くらいになって戻ってきた。

失敗したらしい

どんまいターピー。

そんなターピーってばキューをあんまり大事にしないもんだから、買って間もないシャフトなのにすでに凸凹。

自分は手袋していて気付いていなかったらしい。

素手で触ってみてショック、みたいな。

だってターピーは、思う通りの球が撞けないとイライラしてキュー先を台に打ちつけたりするんだもん。

だがしかし、それももう過去の話。

最近、そんな風に腐る事がなくなりました。

進歩だターピー いちニョッキ!!

そしてマスターいわく、「ターピーは最近キュー出しについてよく考えるようになった」そうだ。

誉められたぞターピー にニョッキ!!!

日々成長しているのだなターピーよ。

ビバ、癖っ毛!

ビバ、梅雨!

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
