

「近日のターピー」の巻

先日、ターピー憧れのS氏より「ターピー」と呼んでもらえたターピー

たいそう喜んでおりました

今日も「Sさん来ないかな」と、恋する乙女のようなターピー

電話かけるも「繋がらない」と落ち込むターピー

折り返しかかってくると嬉し恥ずかしにやけるターピー

女子か?

そんなターピー、近頃は言葉の端々で活用されるようになりました。

「困ったーピー」

「やったーピー」

「タピリチュアルスポット」

「クラウチングスターピー」

「タッピーセット一つ下さい。」

メジャーになりつつあるな(?)ターピー

最近は学生業が忙しく、球を撞く時間が制限されています。

試合に行くマスターと一緒に球を撞けずに「マスター行っちゃうの?」とかわいく駄々っ子のターピー。

女子か?

マスターはそんなターピーがかわゆくて仕方のない今日この頃。

やったなターピー。

・・・負けない。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
