

「多才なターピー」の巻

ターピー、最近スピに置いてあるゲームに夢中ね

ビリヤード飽きちゃったの?

いや、でも玉も撞いてるか・・・・

この前また、ターピー憧れのS氏とマスターと一緒に3人で5-9やってたターピー。

終盤になり今日は何百点負けてるのかな?と思いきや

なんと負けは『38』

ターピー

すげージャン

内容はよく見てなかったけど・・ゴメンネ

麻雀も上手いらしいターピー

すげー雀

麻雀できる人は頭がいいという勝手な偏見があるスタッフM(私のことです)。

急にターピーに後光が差して見えたよ

このまま(どのまま?)ビリヤードも一気にA級になろうぜぇ

はっでも目標の人に追いついてしまったらターピービリヤードやめちゃう

でもまだ無理だよ~ん

残念だなターピー

この間はパチンコで勝ったターピー

マスターとM、おいしいもんごっそうになりました

ありがとね

何でもできんなターピー

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

なんかターピーって、ただの遊び人~雀

ところがどっこい

そう思うでしょ?
ところがどっこいなのですよv-522
次回はそこのところについて言及いたしましょうv-319

そのところについての内容を早くしりた~い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
