

「タイトル忘れてた・・」の巻

ご無沙汰しちゃってすみません汗

ターピーが面白くないもんで・・・(嘘っす)

前回コメントいただいた方、ありがとうございます

トカゲの革張り3列シート、痛そうですね

トカゲの革張りはしていないようですが、カーナビは少しいじっていました

スピリットのマスターに手伝ってもらいながら、カーナビ部分を一度はずしてコネクションケーブル(ていうの?)を取り付けていたんだけど・・・・

このカーナビ部分をはずすのが大苦労かお

お店の前でやっていたので、常連さんも手伝って総勢4名で悪戦苦闘

途中でクラクションはなっちゃうわ、動かしちゃったワイパーでターピーは轢かれるわ

コントか?

それも狭い車の中でよってたかってカーナビひっぺがしてるのが朝の4時

窃盗団か?

いやぁ大変だったね

ネジ1本どっかいっちゃったし(爆)

でも何とかかんとかできました。

これでデートも快適アップロードファイルハート

ヤッタナターピー

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
