

「ターピーのハウストーナメント」の巻

今年に入ってからビリヤードに目覚めたターピーだが、ターピーのハウストーナメントデビューは、意外にも1年以上も前のことである。

当時ダーツにはまっていたターピーは、ビリヤードはお遊び程度にしかかじっておらず、たまに撞いても30分で飽きてしまうというナメっぷり(あ、失礼)。

そんなターピーですが、お店へのお付き合いとして参加してくださったのか、はたまたナメ腐っていたのか(あ、失礼)、スピリット1のビリヤードマンスリーに参加してくれました。

普段、お遊び程度にしか撞いていなかったターピーは、当然の如くけちょんけちょんに負けていました ざまーみ・・・(あ、失礼)

それからちょこちょことスピリットのマンスリーに出ていたターピーだが、本格的にビリヤードにはまってからというもの、スピリット1のマスターと一緒にあちこちのハウストーナメントを渡り歩くようになった

初めて他店のトーナメントに参加したとき、ターピーは緊張し、落ち着きのない様子。

その様子を見たマスターは、彼を「大きな小動物」と呼んだとさ。

これまでに参加したハウストーナメントの中で、最良成績はベスト8。

そのほかにもたくさん大健闘を見せているターピーですが、本人は自分の結果にまったく納得できない様子。目指すところは高そうです。

試合にも慣れてまたまた強さを増したターピー

今後も楽しみです・・・ね!?

さて次回は、環境を変えた他県でのハウストーナメントに参加したターピーの、これまでにないピヨりぶりをお伝えします。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
