

「A級?」の巻

まず、この場を借りてひとつお知らせがあります。

スピリット1は10月1日より開店時間を、15時から17時に変更いたしました。

ご承知いただきますよう、お願いいたします。



さてさて本編ですが、前回のターピー日記でターピーより「A級の基準は?」という疑問があがりました。

確かにビリヤードのレベル基準てあいまいで、よくわからない

ボウラードの平均点とか?

ホームのお店による認定とか?

入賞実績とか?

皆さんどう思われます?

ちなみにスピリット1マスターの見解では、「ビリヤード台上におけるある程度の支配力がついたらかな~」とのこと。

でもターピーはA級になりたいわけではなくて、上手になりたいだけ

目標の人を超えることが目標で、試合に興味は無いもんね。

しかしそんなターピーがなんと『北陸オープン』にエントリーしましたアップロードファイル

ついに名を上げるのかターピーえぇ

来週が楽しみです




テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

ど~せ期待するだけ無駄だよ~
まけまけ、はい終了~

ターピー残念

おや

開店時間変わったんですなぁw(°0°)w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
