

「北陸ターピー」の巻

は~るばる~来たぜ 北陸~

いや~、遠いな北陸。車で行くのはすごく遠いかお

来年は絶対飛行機にしよう

北陸へ向けて銚子を出発したのは10月9日金曜日の早朝4時

まだ薄暗い国道をひた走る一台の車の中

まだ遠い北陸に思いを馳せつつほんのりと漂う緊張感で静まり返る・・・と思いきや

ターピー、テンション高っ手書き風シリーズ矢印上

ひたすらしゃべるわ、歌うわ、口笛吹くわ・・

「そんなんじゃ元気がもたないよ、ターピー」「もつもーん」

どっちでもいいから静かにしてくれうーむ

そんなこんなで休憩取りつつ9時間(

やって来ました金沢の町

都会です。素敵です。

遅めの昼食を取ったあと、ホテルへ早めにチェックイン

夜予選会場へ下見に行く前に仮眠ねこ、と思いきや

金沢の町へ繰り出すターピー

おしゃれな金沢のカフェでお茶しちゃうターピー

寝たら?がーん

そして夜になり明日の予選会場へ下見に出かけました。

ターピーの予選会場、台はブランズ

マスターの感触では、クッションなどコンディションは悪くないようです

少しだけ練習をして早々に引き上げることに

そして今度は夕食へ

お目当てはもちろん日本海の魚

居酒屋へ行き、頼むわ頼むわテーブルが料理でいっぱい

何祭りだ?

いやしかしうまかった

これでぐっすり寝たら明日は万全だ

お休みターピー、寝るんだよ

さて、明日どうなることか、次回へ続きます

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
