スポンサーサイト


「北陸ターピー」の巻 その3

さて、それぞれの予選を終え、金沢での玉突きもそれなりに満喫しました

時刻は午前3時

いい加減寝ようかねこ、と思いきや

「お腹空いた

というわけで夜の金沢の繁華街へ繰り出しました花火

向かったのは焼肉屋さん

午前3時に焼肉は珍しいことではありません

しかし行った先の焼肉屋ではいささかびっくりアップロードファイル

その狭さに

ラーメン屋さんにありがちな奥が行き止まりのカウンター

座るとすぐ後ろは壁です

カウンターの中の厨房も負けず劣らず狭い

そのカウンターに出てきたのはまず

炭火

しかも4人で行って小ぶりの七輪が二人にひとつ、で合計二つ

みんなそろって一酸化炭素中毒になるには充分かと

しかしそこはさすがに焼肉屋さん

七輪が置かれる所定の位置の上部にはそれぞれ換気扇の吸い込み口が・・・

って、吸ってねえしビクッ

煙は換気扇をまるきり無視で店内に充満し始めているアップロードファイル

・・マジでビビリましたが、大将がスイッチを入れ忘れていただけだったようで、程なく換気扇は起動し始めました。

頼むよ、大将

焼肉はとてもおいしく、満腹になったターピーはこうしてようやく眠りにつくのでした

しかし翌朝、ホテルの時計がくるっていたために寝坊したと勘違いするターピー

ものすごい速さで身支度を終えた時点で予定より1時間も早い時間であったことを知り

どっと疲れるターピーでした。

しかし帰路ではさらにハプニングが(また?)

もう1回くらい北陸編、続きます
スポンサーサイト

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
