

「謹賀新年」の巻

明けましておめでとうございます

今年もターピーともども、よろしくお願いします。

さて去年の暮れにマクウォーター氏へ託されたターピーのキューですが、その後どうなったのでしょうか?

実は、アメリカ人は12月は仕事をしない()そうで、修理にとりかかるのは1月に入ってからだそうです。

お~い!!12月の半ばに「2・3週間でできる」って言ったじゃん!!

・・・アメリカ人はアバウトナノデスネ

かわいそうなターピー、キューが無くて毎日もんもんしておりますかお

とはいえターピー、今年から本格的に学業に勤(いそ)しむ予定のようで、

本人的には心を鬼にしてビリヤードの時間を削るそうです。

なおさら早くキュー返ってきて欲しいよね・・・

寂しい限りですが仕方が無いことなので、お店側としてはできる限り協力したいと思います。

「え~、もう帰っちゃうの?」と言わない、とか。

お勉強頑張るんだよ、ターピー

それでもターピーの成長日記は力の限り続けたいと思います。

ついついサボってしまうので、短文でもいいからもっとこまめに日記つけたいと思いますjumee☆sweat2Rb

皆さんどうか今年もよろしく。。。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

あけおめことよろ
ターピー学生だったけか留年しないようにがんばりなよ俺が遊びに行った時は帰さないけどな
次いつ行くかわかんねーけんど

ぼ~んさん毎度コメントいただきありがとうございます

ぼ~んさんなかなか来てくれないじゃないすか~
寂しいなぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
