スポンサーサイト


「一人で試合」の巻

本日ターピー、一人で試合へ行ってきました

マスターも行く予定だったのですが、やや体調不良で大事をとりました。

結果、ターピー一人で行きました。

まるで「初めてのお遣い」で甥っ子を見送る気分(歳的に息子ほどではなし)。

どーれみふぁそらしどー

さて結果は?

残念ながら負けてしまったようでした。

ホームでないと力を出し切れない様子のターピー。

緊張するのでしょうか?

「負けちゃった」とマスターに電話で報告するターピー

う~ん、かわいいぞ。

でも試合先で大好きなM内さんに会えて嬉しかったようです。

「笑顔が素敵だった」と嬉しそうなターピー。

う~ん、かわいい(?)ぞ。

ともあれ今日は一人で試合、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
