スポンサーサイト


「続・若手の脅威」の巻

多くのベテランさんたちにとって若手が脅威だという話を書いた前回の日記の、続きを書きたいと思います。

とはいっても、ベテランさんたちの行き着くところは「ここです!」なんて答えが出るわけではない。

結局はそれぞれが満足できる状態に落ち着くか、葛藤し続けるしかない。


言いたいことは、君もそれだけ脅威なのだということだよ、ターピー君。

試合慣れはあんまりしていないかもしれない。

知らない人と撞くのは得意ではないかもしれない。

しかし、1年間でこれだけの上達っぷり。

あっぱれ。(上から目線?ごめんね)

「ターピーにはもうかなわないよ~」と笑いながら言って、心の中では嫉妬の嵐。

前回と今回の日記、そんな嵐にさいなまれた先輩プレイヤーの一人である管理人による日記ジャックでした。

しかし、Mrマイナス思考のターピー

「もう俺と撞くの嫌でしょ?」とか

「じゃあもうビリヤードしないよ」とか言い出すんじゃないでしょうか。

そんな甘ったれな部分ではまだまだ君に勝てるのだよ、ターピー。

かかってこいやぁ!!
スポンサーサイト

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
