スポンサーサイト


本日のターピー

3月4日、本日のターピー。

今日はキャノンボール都賀のハウストーナメントに行きました

ターピーの初戦の相手はB級でしたが、A級に近いB。

1セット目はマスワリで取られてしましました。

2セット目でようやく回ってきた玉はだいぶ渋め。

そのセットで撞けたのは結局その1回だけ。

3セット目は相手が1-9コンビで取りました。

B級3セット、C級2セット先取の試合、結局ターピーは今日の試合、3球しか撞けませんでした

まったく撞き足りないターピー。

ホームのスピリット1に帰ってから、早速玉突き。

そのころには日付も変わって3月5日になっていたので、スピの公式HPでもお知らせしている「再弱王決定戦」を開始することにしました。

・・・・が、しかし、ターピーまさかの4戦4敗

負けるなターピー、明日があるさ
スポンサーサイト

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
