スポンサーサイト


「ついに・・・!」の巻

さあ、今回は大きな節目のご連絡です。

ターピーがついに、ついに、A級になりました!!

つい昨日のことです。

タピ「俺、A級になる。」

マスタ「あ、そう。」

・・・・・軽っ!!

思い起こせば早一年、紆余曲折がありました・・・?

ターピーもついにA級か~・・・頑張ったなぁ(うるうる)

みたいな感動はないのかな?

そんなもの?

でもとりあえずおめでとう、ターピー。

そしてA級に上がってすぐに、真剣勝負が待っていました。

千葉9ボールトーナメントの店舗シードをかけて、ターピー憧れのプレイヤーである、ある方と本気勝負。

マスターはその勝負を大変楽しみにしていました。

もちろん管理人も。

しかし、マスターは仕事で遠方まで行く予定がはいってしまいました。

諦めきれないマスターは管理人にビデオ撮影を頼んだのでした。

その真剣勝負は5セット先取りを先に2回制したほうが勝ち、という方法をとりました。

隣の台にビデオをセットし、白熱の試合は行われました。

これでマスターも喜んでくれるはず、と思いきや・・・いつのまにかバッテリー切れてるっっ!!

いつ!?

いつ切れたの??

確認すると、それは勝負も終盤に入る頃の大事な部分でぶっつりと切れているのでした。

オーマイガッ!!

・・ごめんよマスター・・・。

結局ターピーは負けてしまい、シード権を得ることは出来ませんでした。

緊張でキューが出なくなったりしたようですが、その辺は試合慣れの差でしょうか?

しかしターピーにとって今日の勝負はとても有意義だったようです。

お疲れターピー、ごめんよマスター・・・凹
スポンサーサイト

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
