スポンサーサイト


「山梨ターピー」の巻

さて、最近のターピー、やる気が少しよみがえってきました。

先週末は山梨まで遠征。

東日本山梨ナインボールへ出場しました。

管理人は観れなかったのですが、1回戦目は勝利します。

しかし負けてしまった2回戦目と、その後の裏の試合、せっかく山梨まで来たのに千葉県の人とあたってしまうというちょっぴり残念な展開に。

そして公式戦ではなかなか力を出し切れないターピー、結局裏でも負けてしまいました。

しかし今回はこれまでと何かが違います。

ターピー、悔しがっていました。

とても悔しがっていました。

これまでにはあまりなかったことです。

もともと試合にはあまり興味がなかったターピーですが、ここのところ少し変わってきました。

そういえば先日、ターピーがふと口にしていました。

「マスターに勝つためには、マスターと玉を撞いていてもだめだ…」

なんとなく、分かる気がします。

ターピーなりには、どういう意味があるのでしょうか?

ともあれ試合仲間がいるのはマスターにとっても嬉しいことです。

今後は試合でのターピーの活躍も注目したいです。
スポンサーサイト

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
