

「ジナーぴー」の巻

湿気が多くなってきたこの季節、ターピーの髪も一段と・・・な季節です。

ターピー、徒歩生活が続く今日この頃。

皮巻きの終わったジナが帰ってきました。

とてもいい感じ

ジナを手にしたターピーは、しばらく使っていなかったブランクもなんのその、超手強いです。

それを目にしたマスターは、「努力では得られないものを備え持っている」と、そのセンスの良さにやや凹むほど。

ターピー本人はたいして自覚がないようです。

そんなもんだよね・・・

そして愛しのジナがやっと帰ってきたターピーなのに、車に乗れずにフットワークがやや重たい

最近は玉撞きも少し休みがち

・・・つまんない。

そんなことを言ってはいけません

玉を撞く撞かないは本人の自由ですものね。

学校も忙しいと思いますし。

そんなターピーですが、6月下旬からスピで行う最弱王決定戦を盛り上げてくれています。

ありがと、たーP。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
