スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ターピーなう」の巻

さて、油断するとご無沙汰してしまうターピー日記です。

前回日記にコメントいただいたぼ~ん、次はいつ銚子に来ていただけるのでしょうか?

最近はうちのマスターもあまり試合に行けないので、いろんな方々とご無沙汰で寂しい限りです。

また遊びに来てくなさい(ぺこり)

さてしばらく書かない間にターピーってばまたレベルアップしているようです。

以前はスパスパついていると時々からだが動いてしまうターピーでしたが

このごろは意識して体を動かさないよう気をつけています。

それだけで断然シュート率が上がるターピー

ますます脅威です。

その他にも成長したポイントがあるようなのですが

もはや管理人ではビリヤードスキルが足りなすぎてよくわかりません。

そこでマスターに聞いてみると、ターピーに加わったのは「精密さ」だそうです。

特に、先々への出しを考えての「振り」のとりかた。

以前と比べて格段に繊細に、精密になっているそうです。

なるほどなるほど。

以前のターピーなら入れの強さにものを言わせて、出しがいい加減なときがありました。

その結果次の球への出しが厳しくなって無理な撞き方をするため、はずす時はどっぱずすといった感じ。

最近はそれがありません。

マスターもいよいよ気が抜けなくなってきました。

ターピーとのセットマッチでは、集中するため無言です。

たとえターピーがはしゃいでいても、無言です。

そろそろ試合も行こうぜターピー。

とはいえ相変わらず勉強も忙しいターピーなので無理は言えません。

最近は本人も試合に行きたそうなので、勉強がひと段落したらそのうちに。。。
スポンサーサイト

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。