スポンサーサイト


「おめでとうターピー」の巻

昨日の9月14日、ターピーは23歳になりました。

おめでとうターピー、大きくなったのね。

おとめ座のウサギ年だけどターピーなのね。

さて、ターピーは今月始めに行われたスピリット1のビリヤードマンスリーで準優勝を果たしました。

そのマンスリーにきてくれた市原のM内様と、「今度市原に行きます」と約束したターピー。

早速その週の金曜日、スピリット1の後輩たちと一緒に憧れのM内さんのところへ行きました。

M内さんにあえて嬉し恥ずかしターピーでしたが、成績はいまいち振るわなかったようです。

帰り道はみんなで仲良くDVDを観ながら帰ってきました。

そのDVDの内容は『ソウⅤ』・・・みなさん知ってます?

あまりのグロさのため、スピリットに戻ってきたみんなのテンションに低さといったら・・・。

「あんな映画作っちゃだめだよ・・(凹)」

なんでDVD借りたんだよ?

借りたのはターピーではなかったようですが・・よい子のみんなは見ないほうがいいかもね。

今日はスピリットで「14-1」をやっているターピー。

珍しいね。

ルールいまいち分からないで苦戦しております。

どなたか知ってます?

誰か教えてください。。。
スポンサーサイト

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
