スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ターピーの明日はどっちだ?」の巻

「ターピーの玉撞きに繊細さがでてきた」とマスターは言います。

でも日によってややムラがあるのが玉にキズ。

あくまで管理人個人の感想ですが、

まるで、日によって気分の違う女の子のようなところがあります。

繊細であり、かと思えばスターとったマリオみたいに無敵な時もあり

理由も無く陽気な時があったり、はたまたあからさまに不機嫌だったり

なんだかとても人間らしいのです。

それがそのままビリヤードに出ている感じ。

マスターが、「自分はビリヤードという方法で自己表現をしている」と言っていたことがあります。

ターピーも図らずしてその状態なのでしょうか?

ビリヤードでストレスを発散することもあれば、ストレスが溜まることも

でもやっぱり今日も玉を撞いてしまう。

彼の生活の中におけるビリヤードっていったい?

ターピーを観察していると時々この疑問に突き当たります。

マイナス思考のターピーのために注意書きしておきますが

「やってる意味あるの?」という意味ではまったくありません。

ターピーと話をしていると、本人が自分の中での「ビリヤード」を模索していることが多々あるので

管理人も客観的に見て気にしているのです。

が、今のところさっぱわかりません。

まあ別に目的が何であれ、本人が楽しければよいのですが・・・。

楽しいのよね、、、ターピー?
スポンサーサイト

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。