

「マイルドターピー」の巻

「最近のターピーは球の撞き方がマイルドになったね。」

マスターが言いました。

「最近少しだけ自信が出てきた。」

ターピーが言いました。

またひとつ前進したようです。

管理人から見ても、最近のターピーは前に比べて少し集中力が持続するようになったのではと思います。

自分のジナをとっても上手に使いこなすターピー。

すっかりノーマルキュー使いです。

そして最近ターピーは新しいビリヤード仲間が出来ました。

ターピーと同い年のとてもかわいい女子です。

もともと知り合いのターピーと女子

ターピーが丁寧に教えてあげています。

いいね、ターピー

男前。

男子が多いビリヤード場において女子は貴重な存在。

頑張れターピー!!

しかし教えるほうがあんまり熱くなりすぎると、温度差感じてひいてしまうのではと心配な管理人。

女心は特にわかりませんからな。

管理人も一応女子ですが、女心は世界七不思議にも匹敵するほどの謎です。

しかしターピーのお知り合い女子がどんな方かはまだわかりませんので、こんな風に探るのは失礼ですね。

ごめんなさい。

なにはともあれ、少しでもビリヤードに関心をもってくれたことに大感謝。

又来てね、待ってるよ~。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
