

「魅惑のキュー」の巻

さて、お正月もあっという間に過ぎ、ターピーは1月の試験に向けて奮闘中。

お邪魔してはいけないと、いつもよりお店から足が遠のいているターピーを引き止めないよう、管理人も心を鬼にしています。

そんなターピーから、先日管理人にとっては衝撃の一言が発せられました。

「おれ、ビリヤード飽きたかも」

ぎゃふん!!!

マジか!?

そうか・・・

「そんなこと言うなよ~(泣)」と言いたいのをぐっとこらえる管理人

だって、「飽きたかも」といっているものを無理やりやらせたところで意味がない。

ターピーだって若いもの、興味があちらこちらへ移ったって不思議じゃないし、

ビリヤードを強制する権利が管理人にあるわけじゃなし・・・

しかし、しかし

寂しす・・・

と思っていた矢先、とあるキューをマスターが手に入れました。

それがどうやらターピーの心にストライクだったらしく、目を輝かせて見つめるターピー

ビリヤードに対してと言うよりキューに対してですが、テンションが上がったようです。

少なからず嬉しかった管理人

思えばビリヤードを始めてから、そこそこ定期的にキューを変えてきたターピー

もしかしたら今のキューに飽きてきたのかしらん?

何はともあれ今はテスト頑張って

一段落したらまた遊んでね~

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

誰しも気持ちのはあるもんさ早くターピーの第二次玉突きブームが来ると良いね
ちなみに俺は今ブームだけど
ま~とりあえず勉強がんばっちゃって


ぼーんさんお久しぶりです
ぼーんさんが銚子に来てくれたらな~ブームが再び
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
