

「ターピーのブレイクキュー」の巻

さて、ターピーですが、このたびめでたくブレイクキューをゲットいたしました。

それはプレデターのブレイクキューで最新の、プレデターBK2スポーツグリップバージョン

粘着性の高いスポーツグリップが特徴で、ビジュアル的にもとてもスポーティーです。

さて、初のブレイクキューを手にしたターピー、その日は早速他店のマンスリーに持って行きました。

結果・・・使用機会がありませんでした(ちーん

そんなターピーですが、ついについに、マスワリ出しました!!!

それはターピーが食あたりで死にそうだった日の夜(そんな時くらい玉突き休んだらターピー?)、瀕死の状態で息も絶え絶えに出したマスワリでした。

ともかくおめでとうターピー

ブレイクキューゲットと初マスワリ、二重におめでたいターピーでした。(瀕死だったけど)

スピリット1ではキューのご相談、ご注文なども承っています。

スピリット1公式ホームページにもアップしましたのでチェックしてくださいね。

携帯からはこちら
http://www7b.biglobe.ne.jp/~spirit1/ke/sub8.html

PCからはこちら
http://www7b.biglobe.ne.jp/~spirit1/sub8.html



テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
