スポンサーサイト


「とりあえずお疲れーピー」の巻

前回のターピー日記にコメントいただいたぼーんどの、ありがとうございます。

お久しぶりです。

ぼーんもぞうさんもよいお正月を迎えましたか?

そしていつ銚子に来てくれますか?

早くしないとターピーが・・・

象もいいけど銚子もね。

よろしくお願いいたします。



さてさて、先日試験が無事済んだターピーですが、

試験の結果は後日出るそうなのですが、とりあえずはひと段落ということで、お疲れ様でしたーピー。

試験前には、試験前だというのにスピのダーツマンスリーを盛り上げにきてくれたりして

ありがとうターピー。

しばらくゆっくりできるのよね!?

また一緒に遊ぼうぜぇ

・・・とはいうものの、管理人はもうすぐ出産予定でして、

産まれちまったらしばらくお店には顔を出せなくなります。

今はおっきなお腹抱えて「スイカ泥棒!」なんて、今しか出来ない一発芸かましたりしていますが、

一ヵ月後くらいには乳飲み子抱えておうちでおとなしくしていざるを得ません。

ターピー日記もマスターからのまた聞きで更新していくしかないかもしれません。

どうなることやら

でも今後もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

テスト受かってました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
