スポンサーサイト


「おめでとうピー」の巻

前回の日記に対して、ターピー自身からのご報告がありましたが、

薬剤師免許の仮免許試験に合格したそうです。

おめでとうターピー

ビバターピー。

これで薬剤師の実習が出来るそうです。

よかったねえー。

そうして春休みに突入したターピーはまた、毎日お店に遊びに来てくれるようになりました。

ありがとね~。

と思いきや、今度はスピのマスターが風邪でダウン。

お店を1週間近くもお休みしてしまいました。

管理人は臨月だし、お店を早仕舞いすることも多かった今日この頃、

特に常連の皆様にはご迷惑おかけしました。

この場を借りてお詫び申し上げます。

そんなこんなで、お店に来ればマスターと球を撞いていたターピーは、遊び相手がいなくて暇をもてあましておりました。

ひとり練習が苦手なターピー。

それでもひとりでボウラードなどを試みてみましたが5フレーム目で心が折れてしまったのでした。

おうちでウンウン唸っているマスターもターピーとビリヤードしたいのは山々でしたが、

熱は出るはセキは出るは元気は出ないは食欲出ないは、で瀕死でした。

そして今日、ようやくマスターがお店に復帰し、久しぶりにターピーはマスターとの球撞きを楽しんでおります。

良かったね、ターピー。

健康は大事です。

スポンサーサイト

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
