

「最後の・・・」の巻

さて最近のターピーですが、大きな変化がひとつありました。

それは、「キューを替えた」ことです。

何にしたかって?

それは言えません。

個人情報ですから(替えたことまでは言っていいのか?)

ターピーいわく、キューを買うのはこれが最後だそうです。

最後にふさわしい、威厳あるキューです。

知りたい方はスピリットへ遊びに来てね

しかしこのキュー、以前ターピーが持っていたキューよりとても使い易いものらしいのです。

球を入れるターピー。

そんなターピー相手に気の抜けないマスター

しばらくは楽しめそうですね。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
