

「成長の痛み」の巻

先日、食あたりで瀕死だったターピーですが、本日は歯痛で瀕死です

何気に弱いなターピー。

「痛み止めが利かない」と、通常の人の2倍の量を摂取するターピー。

球撞きながら「痛いよ~

5-9しながら「痛いよ~

しまいには「うるせえ」と怒られる始末。

「だって痛いよ、親知らず

親知らずかよっ

そんなターピーですが、先日球を撞いていて急に閃いたそうです。

キューの利かせ方を。

そんなこと、たった2ヶ月で分かっちゃうのターピー?

しかし彼は宣言通りのキューを利かせたショットを撞いて見せ、マスターを驚かせたのです。

「普通はこれがわかるまで2年はかかるよ。」とマスター。

すごいなターピー。

やれんなターピー。

親知らず痛いけど。


テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

痛くて

弱くな~よ~

親知らず痛いもんは痛いんす

キュー利き始めても玉入んなくなりましたけどね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
